凡人アップデート

凡人の戯言

FXで3ヶ月で22億円稼ぐには・・・

f:id:kanon02sky:20171020220521j:plain

勝てる!

今日は20pips勝って3pips負けたから+17pips勝ってる!

よっしゃ!

 

pipsというのは値幅で僕の好きなポンド円では0.01円が1pipsに相当する。

今回でいうと0.17円得した!ってこと。

 

それだと1円も儲かってないじゃん!!ってなるけど実際はこれの何千、何万、何十万倍で取引しているからそれを掛け算しないといけない。

 

例えばポンドを1000通貨買ったとして1円上がると1000円儲かるのだ。

今回の場合は17pipsで0.17円勝ったので1000*0.17で170円の儲け。。。。

 

すっくな!!!!

 

ただしこれは1000通貨の場合の話だから

1万通貨だと1700円の儲けだし、10万通貨だと1万7000円の儲け

100万通貨だと17万円ということになる。

 

だいたいチャートを見るのが30分くらいだから30分で17万円儲かるとかだいぶ良くない??

 

ただし、100万通貨を買うにはポンドの現在の価格*1,000,000が必要。

今ポンドが150円だから150*1,000,000で150,000,000円。

1億5千万円あれば買える計算。

 

・・・・・・ないわー

ただし、FXはレバレッジというものがあり現在日本では25倍までかけられるので

元金を25倍することができる。

これを使うと150,000,000 / 25 = 6,000,000

600万円あればこの生活できるな!!!

 

・・・ないわー

 

かぶっちゃけ4万円しかFXにつぎ込んでないわ

とりま4万円を600万円にしたいよね!

 

4*25 = 100万円

100/150 = 0.666

なので6千通貨は買える。

毎日20pips勝つと仮定すると

6000*0.2 = 1200円利益になる。

これを複利で回すので20日で

40,000 * 1.2^20 = 1,500,000

 

150万!!!

150 * 1.2^20 = 5750万

 

5750万!!!

 

5750 * 1.2^20 = 2,204,410,000

22億・・・・

 

はー!!!!!!!!!!!!!

 

毎日20pips狙おう!!!!!!!

 

 

ps.

毎日金持ちになる理由を100個書き出して

潜在意識を金持ちに書き換えようとしてるんだけど

これって100日続けたら金持ちになる理由1万超えるよね

続ければ続けるほど金持ちになれる気がするわ!