凡人アップデート

凡人の戯言

ここから再スタート

ネットビジネスにハマって150万騙し取られて

サンクコスト気にしてまだやり続けようとしてたけど

イヤイヤ続けてもつづかないし

好きな事だけやりたかったから

やめた

 

やりたい事ってまだ見つかんないし

どうやってお金を稼いでいいのかわからないけど

 

アウトプットだけはやりたかった。

 

そうそう

メルマガやってたけど

更新しても受け取る人がいなかったから

意味ねーなー、

いつかブログやりてーなーって思ってて

 

でもブログのコンセプトとか

デザインとか考えるのめんどくせー

ってずーっとやってなかった

 

やりたかったけどできてなかった

でも、

とりま発信するだけならハテナでもできんじゃん?

 

そもそも、

俺って何始めてもすぐ飽きちゃって辞めちゃうからまずは記事書くの続けることじゃね?

って思ったのがきっかけ

 

だいたい一年続けてワードプレス借りて移行する人もいるくらいだし

逆にそれだけ続いてから他考えよって思った

 

頑張らずに続けてこ