凡人アップデート

凡人の戯言

私は幸せなお金持ちだ

f:id:kanon02sky:20171025002408j:plain
やったー!!!最高に幸せだぜー!!!

最近、お金もちになることしか考えてない
そもそも今の仕事を選んだのも楽そうだからという勝手なイメージで選んだんだけど
実際きついから(毎日定時退社)

まず8時間がきつい 無理 10分にしてほしい
あと会社に行きたくない
自宅でやりたい

あとうまいもの食べたい
一日中ゴロゴロしたい
漫画もアニメもみたい
ゲームも課金しまくりたーい!!

これらを全て叶えるのって金持ちしかなくね???

ってことで金持ちになるためにいろいろ邁進中!!

アファメーションというある意味自己暗示を毎日朝晩やるといいらしいよ!! 俺は世界一のお金持ちだ!!とか 俺は最強にモテる!!!とか

ルールは主語は自分で、断定か過去形で宣言する事。

潜在意識に刷り込む事で勝手に願いが叶うんだって!!
サイコーじゃね???なんかちょっとサイコっぽいけどw

まあ、ポジティブになる事は悪い事じゃないしやったらいいと思うよ!

ちなみに毎日100個書き出してるけど、これって声にだすもんなんだね! 知らなんだ!!!!

ps.
株とFXと仮想通貨に手を出しているけど今のところ仮想通貨が一番儲かってるね!! 全振りしたほうがいいのかなぁ
FXは24時間だからやりやすいし
株は分析しがいがあるから楽しいよね!!