凡人アップデート

凡人の戯言

僕のモットーは新陳代謝!!

f:id:kanon02sky:20171023011525j:plain

あ、選挙ありましたね。
行ってないけど

調べたんだけど応援したい人いない場合は行かないのが正しいと思っている

ところであなたはモットーってありますか?
僕は今まで考えたことなかったったんですけど
まぁ、正確には考えたことはあったんだけどしっくりこなくて決めてなかったんですが

僕は今日ずっと決め切れなかったモットーを決めました!

「新陳代謝」です!

新陳代謝とは

新しいものが古い(=陳)ものと次第に入れ替わること

という意味なんですが、これってよくないですか!

時代とかもそのままですよね、古いものは廃れて新しいものになる
技術もそう、ガラケースマホになったしね。
体もそのまま新陳代謝起こしてるんだし、全てに通じると思う。

常に生まれ変われるというか、進化していくというか
古いものにはすがらず捨てて新しいことに挑戦していくように
僕は勝手に解釈していますが
考え方とかも新陳代謝していきたいなと思っています。

こうゆうのを想い続けると成功すると思いません?
あらゆる面で。

ちなみに次点は「即決」と「即実行」
なぜなら悩んでいる時間は無駄だから 実行しないと達成できないし先延ばしにするとこれまた時間の無駄だから
していきます!

このモットー自体も新陳代謝で古くなったら、変えるかもしれませんがしばらくはこのモットーでいきます!!

できたらあなたのモットーも知りたいです!!
コメントおねがいします!(よかったらパクるかもw

ps.
宣言通りiphone8Plus買いました!「即実行」
SIMフリーを使おうと思っているのでAppleから直接お買い物 届くの楽しみ!!! MVNOはまだ調査中です テザリングできて、通信は3GBくらいでSMS使えて電話できるのがいいです いいところあったら教えてください!

f:id:kanon02sky:20171023011131p:plain

iphone8Plus