凡人アップデート

凡人の戯言

ワイヤレスイヤホンはいいものだ

jaybirdのX3ってヤツ買ってみた。
ヨドバシで14,000円で。

え!てかアマゾンのほうが安いじゃん!!!!
まあいいや、

そもそもなんで買おうと思ったかと言うと
普段はケーブルのイヤホンを使っているんだけど
スマホと繋いでると手が引っかかったり何かが引っかかってケーブルが抜けたりたまにスマホ自体が落ちる時もあって危険なんだよね
主にスマホ

あと最近ランニングはじめたんでそれ用ってのもある。

んで、ネットで調べたら2,500円くらいの安いのがあったから
その辺でいいやーと思ってヨドバシ行ったら安いのが全然なくて
最低でも7,000円で。。。
でしばらく悩んで「急ぎじゃないしいっかー」とか思って
一回帰ろうとしたんだけど

「金持ちだったら買うのやめるか?」とか
「この程度で悩むなしw」とか
思って思い切ってヨドバシ人気No.1のjaybirdのX3ってやつ買ってみた。

んで、使用感だけど、イヤホンの耳につける部品?が複数あって
素材の違うのが3種類、それぞれS,M,Lとサイズも選べる感じで嬉しい

そして実際ジム行って筋トレと、ランニングやったけどすげーいい、楽
blueToothである程度離れてもいいし、
今まで結構ケーブル意識してトレーニングしてたんだなぁと思った

いやー買ってよかった!!みんなも買ったほうがいいよ! とにかく楽!!!!(充電いるけど)

悩むのって時間の無駄だよね
明日iphone8 Plus買おう!

ps.
ランニング今日は40分走り続けた
多分明日筋肉痛だけど
それって自分が成長してるってことだからサイコーだよね!!