凡人アップデート

凡人の戯言

ゲン担ぎやってみた

f:id:kanon02sky:20171029233900j:plain:w350


お金持ちになるにはゲン担ぎも有効との事で調べて見た所面白そうなのがあったのでやってみたw
ちなみに数えると一億円になるw

全然関係ないけど
今後は1日2食にします。
神王さんは1日1食で4時間睡眠らしい
で、健康を維持しているらしい

同じ人間なので僕も極めればそこまで行けると思うので
とりあえず1日2食、5時間睡眠から頑張ります!!!


睡眠時間削れたらかなりいいよね!


ps.
iphone8Plusが届きましたー

f:id:kanon02sky:20171029233915j:plain:w350

完全に仕事用です。
買った理由としては今後トレードするにも大きい画面がいい
最近電子書籍も読むので大きい画面がいい
防水機能がついてるのでお風呂で使える!
仕事用なので経費で落とせる!!!!!
初のSIMフリーを試してみる!!(楽天モバイルにします!)

どうでもいいけどランニング続いてます!
目標は11月中に3キロ落とします!!
今63kgなので60kg
最終的なゴールは53kgにしようと思います!!

てか、踊ってみたやりたいんだけど一緒にやってくれる人いない?
うまるん体操とかやりたい・・・・