凡人アップデート

凡人の戯言

徒然なるままに

f:id:kanon02sky:20171017235111j:plain 「徒然なるままに」に「なんとなく適当に」的な意味がありそうだけど実際はどうなんだろ

友人Yに勧められてジョギングを初めて4日目
昨日めちゃくちゃ走ったせいでスッゲー筋肉痛。 筋肉痛だけど30分以上走った。
目標は毎日30分以上走る事。

30分ジャストじゃないところがポイント
その日の気分によってめちゃくちゃ走り抜ける事もあれば
今日は遅く帰ってきたからブログ書かないとダメだし帰ろうとか
いろいろ、でも30分は絶対に走る。

運動するとストレス発散できるっていうけど今のところ実感ない
走る事に未だ若干の苦痛を感じるが、慣れるのも時間の問題だろう
やせるぞ!!

密かにブログも毎日書こうと思ってる。
実際は技術的な事とか、仮想通貨のこととか、FXのこととか書きたい
けど、調べて書くには時間がないなぁ。
普段何してんだろ

ちなみに今日はFXで5000円負けた。
元本45000円で始めてるから1割以上損してる・・・
ポンド円は値動きすごいから勝つ時はいいんだけど負けるとひどい
逆張りはあれほどダメって思ってたのにエントリーした時点で50pipsも下がってたから
そろそろあがるだろうとか思って逆張りしたのが運の尽き
無事死亡。

そういえばツイッターでFXより株のが早く儲かる的な話を聞いたから
株にシフトしようかと考え中。

株は9:00~11:30,12:30~15:00の間しかできないので、
俺が参加できるのは通勤時間にかぶる9:00~10:00,
昼休みの13:00~14:00の間だ
スマホでできると思うから、帰り道とかに調べるか!

明日は早く起きたい。