凡人アップデート

凡人の戯言

占いしに行ってみた(2019年に読み返す事)

某渋谷の占い師に占いをしてもらった

生年月日と名前、いつ生まれたか、どこで生まれたかを聞かれそれに答えたら
ノートパソコンにおそらく表か何かがあるのだろう
その占い師はそのノートパソコンを見ながら

「人間関係が悪いねぇ」と言った。
「友達も、上司も部下も全部悪い」
「一人でできる仕事をしたほうがいいよ」
との事。

確かに友達いないしそうなのかもしれないけど、上司はいい人だと思うんだけどなぁ(今のところ)

あとは 「仕事運がいい」
「嫁にも恵まれる」 との事。

ただ、嫁を作るには恋愛をしないといけないのでは?
となり、恋愛運を聞く。

「4つ選んでください」と急に聞かれ「?」となったが
どうやらタロットで4択で占うらしい

「結婚相談所」「街コン」「SNS」「その他」 で占ってもらう事になった。

その結果

「あー全部ダメですね」 との事。

「恋愛運をら2018,19,20,21」で調べますね。と言われお願いする

結果 2019年に恋愛運が向いてくるらしい

総合運を調べてもらった時も再来年に成功すると言われていたので 2019年に何かが起こる・・・!!

その時まで、このブログが続いていたらいいな

ps.
ランニング 4日目、筋肉痛のため休む。
ライフサイクルを朝方に変更するため今日は早く寝る。