凡人アップデート

凡人の戯言

一生楽して暮らしたい

f:id:kanon02sky:20171019233734j:plain

楽して暮らすためにwebデザイナーになったわけだが
全然楽じゃないね。

金持ちになったら楽できるじゃん!
って金持ち父さん貧乏父さんの本を読んで思って今投資の勉強中

ただ最近FX負けが続いて若干いやになっているときに
日経ソフトウェアという雑誌でシステムトレードについて読んで AIとかシストレを自分でやれば勝手に儲かるんじゃね?ってなってる

そして悩み事は、一旦FXや株を続けて勝利の方程式を見つけてからシステムにそれを組み込むのか
シストレ自体を作ってAIもしくは運用しながら勝てるやり方を模索するのか・・・

前者だと買ったり負けたりして儲かりだすとシストレしなくなる可能性がある。 後者はシストレのプログラミングをしている間は儲からない・・・

。。。両方かな!!!!

ps. お金持ちになる理由100というのを毎日書いているけれど
今日から「億万長者になって何してる?」ってタイトルで100個答えるようにした。
自分が億万長者になっている程で答え続ける事で潜在意識が億万長者の意識になり
次第に億万長者になっていくという寸法だ